黒い給食センター

黒い給食当番からのお知らせを主にお届けします。

るぅ退院のご報告

るぅです。個人としてここに書き込むのは初の試みでありますが、退院のご報告をするにあたり、ブログが一番いいか…放置されてるし…となった次第で御座います。

 

別にそんな重々しく書くつもりはまったくないんだけどね。一応報告だけでもさせて下さい。

3週間近く入院していたのですが、病名は黄色肉芽腫性胆嚢炎で、この10倍近くに腫れ上がった胆嚢が十二指腸に穴を開けやがったので、20センチほどHARAKIRIして胆嚢を摘出して十二指腸を縫って貰いました。非常に珍しい病気だしここまで肥大化した胆嚢は見たことねぇってことで、手術には沢山のギャラリーがいたらしい…

手術直後は傷が痛過ぎてこの世の終わりかと思ったけど、持ち前の若さとガッツで本日異例のスピード退院を決め込んで参りました。

でも正直、まだ傷が痛くて以前の様に動けない状態です。ライブまで一週間くらいだけど、どこまで回復出来るか分かりません。とりあえずノリで出ます。ちゃんと自分でギターも弾きます。メンバーや関係各位には極力迷惑は掛けたくないけど、おまるさんが全面的に面倒も見てくれるみたいなのできっと良いライブは出来ると思っています。皆様にもどうか、見守って頂ければ。