黒い給食センター

黒い給食当番からのお知らせを主にお届けします。

【歌詞】カブトムシ

隣のうるさい住人は

立川一門引き継げよ

脱いだ服を片付けよ

月曜に水曜どうでしょう

ジバンシアガのナイトショー

付箋に書いた食材の買い損いに注意しろ

脱いだ服は捨てちまえ

月のうさぎも見せパンか

未読が無いっていうのは動物的な本能で

それってツムラの漢方やん

免許は返納しとけよ

残すならおかわりすんなよ

しゃべくりの録画をどうしよう

ゲストは松本幸四郎

 

あるにちよう日のごご、丹下サト子ちゃんと、木村ミドリちゃんと、野崎サユリちゃんの三人が、友だちのところへあそびに行ったかえりに、世田谷区のさびしい町を、手をつないで歩いていました。

三人とも小学校三年生のなかよしです。

「あらっ。」

サト子ちゃんが、なにを見たのか、ぎょっとしたようにたちどまりました。

ミドリちゃんもサユリちゃんもびっくりして、サト子ちゃんの見つめている方をながめました。

すると、道のまん中に、みょうなことがおこっていたのです。むこうのマンホールのてつのふたが、じりり、じりりと、もち上がっているのです。だれか、マンホールの中にいるのでしょうか。

 

乾杯、今君は

人生の大きな大きな舞台で

メルカリ発送

乾杯、今君は人生オワタ

そんなときは

 

キウイ食ってアゲリシャス

アゲリシャス

アゲアゲリシャス

気分をアゲるデリシャスなキウイ

アゲリシャス

アゲアゲリシャス

寝坊してサゲリシャス

サゲリシャス

サゲサゲリシャス

そんなときはキウイ食って

アゲリシャス

アゲアゲリシャス

 

ガチャピンパイセン雇ったら

日給10800円

キウイを食わせて踊らせた

ヨネスケに食わせたカブトムシ

今夜のしゃべくりスペシャルに

出演するぞカブトムシ

でもそれ以上は

カットカットカット

 

作詞作曲:るぅ